新年明けましておめでとうございます!
本年も岡本製甲株式会社と足袋シューズLAFEETをよろしくお願い致します!
.
弊社は12月25日~昨日まで11連休という長めのお休みをいただきました。
今日から営業再開です。
年始はいつも、社長の挨拶からはじまります。
休み中に大きく体調を崩した従業員もおらず
仕事始め、元気に顔を合わせる事ができました。
昨年から、社内で「改善提案」の募集が始まりました。
毎月、提案の中から何に取り組むかを相談して決めています。
選ばれた人は商品券がもらえます♪
新年早々、年末2か月分の表彰と
社長賞の贈呈がありました!
従業員の皆さんから出てくる改善提案は、なかなか社長には見えない部分も多いようで
感謝の意味も込めてなのか、社長賞もたくさん出ていました!
.
さてさて、今年も毎月限定足袋シューズLAFEETのリリースをやります!
1月1日、元旦ではありますが月初でもありますので
新しい足袋シューズをいつも通りリリース致しました。
1月限定受注 足袋シューズLAFEET2301
19,800円
23.24.25.26.27㎝
受注期間 1月1日~31日
公式オンラインショップにて受付しております。
トリコロールカラーがかわいいですよね。
ワールドカップでフランスが優勝したらちょうどいいんだけどね~なんて言ってましたが
優勝はアルゼンチンでした…
2022年にリリースした限定足袋シューズを並べるとこんな感じでした!
SNSで年末のご挨拶に使用した画像ですが、こうやってみると結構いろいろな組み合わせにチャレンジできたなーと思っています。
こんなシューズ欲しい~というリクエストがありましたらぜひ教えてください。
それでは、皆様今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
*****************************
各種SNSもぜひご覧ください!
★★★★☆ レビューはコチラで受け付けています↓↓
公式LINEでお気軽にお問い合わせください♪
お電話でのお問い合わせも受け付けています。
岡本製甲株式会社
お電話受付時間 平日9:00-17:00
086-428-0197