info

お知らせ

足袋スパイクオーダー受付中!

現在弊社がソフトバンクホークスの藤井皓哉投手に提供させていただいている足袋野球スパイク!藤井投手、さらには、母校であるおかやま山陽高校野球部さんの活躍と共に大変注目していただいています!ありがとうございます!

弊社ブランドとしての一般発売はもう少し先になりますが、たくさんお問い合わせをいただいており、受注生産にてオーダーを受けさせていただいております!

※白・黒以外のカラーについては、岡山県倉敷市の弊社工場へ直接お越し頂いての受注に限らせていただきますのでご了承ください。


tabi_spike_1

ベースデザインは1種類。サイドには弊社のブランドVALTAN(バルタン)」のVAラインが入ります。

チーム名・個人名・背番号などの刺繍やタフト―加工などもオプションにて可能です!

現在はすべてオーダー対応となりますので、料金など詳細につきましてはお問い合わせください。

※高校野球仕様対応可

<使用可能カラー> ※エナメル素材
ホワイト/ブラック/ネイビー/レッド/ブルー/イエロー
ゴールド/シルバー

チームオーダーも可能ですが、通常のスパイクとは形が異なりますのでオーダー頂く際はサンプルを一度お履き頂き、全員サイズ確認の為足入れしていただく必要があります。

そのため、チームオーダーの場合も、岡山県倉敷市の弊社工場に直接お越し頂ける場合のみのオーダー可能とさせていただきます。

来社ご希望、オーダーに関するお問い合わせ等は

086-428-0197 担当:守安

こちらまでお気軽にお問い合わせください。

なお、ご質問等は各種SNSのDMや公式LINEでも受け付けております。

【NEW!】

足袋野球スパイクオーダーの白・黒の2カラー、公式オンラインショップからオーダーいただけるようになりました!高校野球公式戦でも使用可能です!

詳しくは公式オンラインショップをご覧ください!

Tabishoes LAFEET Online Shopはこちら